市プリオーナーブログ宇(本館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋デビュー戦24「竹乃内 海鮮料理」(勝浦)

<<   作成日時 : 2011/02/18 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/9/22がデビュー戦

海鮮料理店だろ!居酒屋なのかw?
酒も飲んだのであたしの中では居酒屋判定なんでよろしいかとw

家の人と日帰り旅行。ひるしょくとしてターゲッティングしていた。
微妙に迷ったけど(焦)

ランチタイムより気持ち早めに行ったら待ちなしで入れました。
その後人が溢れてきて、待つ人も帰りにはいたので作戦通り。

確か上刺身定食をいただいたハズ。結構前の記憶なのでw
配膳時店員さんが刺身一つづつ説明してくれたなぁ

その後海辺見て、三日月でくつろいで帰ったそんな日

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居酒屋デビュー戦24「竹乃内 海鮮料理」(勝浦)  市プリオーナーブログ宇(本館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる