市プリオーナーブログ宇(本館)

アクセスカウンタ

zoom RSS (ベタグルメ3)「アジャンタ」(麹町)

<<   作成日時 : 2011/02/19 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/3デビュー
東京 カレー で検索で名前の挙がるカレー店の一つ。
「老舗」みたいになってますね。
神保町近辺はよくいってますが他地域のカレーの名店はまだまだ未開拓が多数。
職場からのひるしょく(ギリギリ)圏内なので行く事に。

場所は旧日テレそば。
2階に案内される。13時過ぎながら相応の客数。1組うるせー女性客組がいたが耐えた
ランチメニューで入門によさそうな

A ペア/A PAIRチキンカレー+キーママタール+ご飯又はお好みのパン
\1500

を。ホントはナンにすべきだったが、ちょっと日和ってライスにしちった。
そして到着。

「カレーが辛いw」
そりゃそうだ。でもそれが快楽になりつつ食す。キーマも相応の辛さ。
完食後は脳天から発汗。麻婆豆腐しかり、韓国料理しかり辛い店で食べた後のお約束w

あたしの小遣い的には値の張るランチなので特別な気分な時にまた次回挑戦ってとこかしら

http://www.ajanta.com/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ベタグルメ3)「アジャンタ」(麹町) 市プリオーナーブログ宇(本館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる