市プリオーナーブログ宇(本館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋デビュー戦27「大竹」(小岩)

<<   作成日時 : 2011/02/26 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/1/10がデビュー戦
日付が古いのは別ブログmixiからの転載だったりします
向こうは見る人限定ですしちょっと画像もかさんできて容量もヤバくなってきたのでw
徐々に引っ越しみたいな。本文も加筆修正したり

ちょいと前から店前のテーブルまではみ出す客の入りに気になってた店舗。
飲み飲みモードだったので突撃。カウンターではなくテーブル合席で座れた。
安いなりね。ハイボール+モツ焼き2本でもワンコイン以内だし。
レバ刺しも程よい味付け!
店員も新参のあっしにも優しかった。憎めない感じ。
シロつまみたい時はまた覗いてみるなり。



その後も何度か伺ってます。やはり味と雰囲気で。

常連には勝てないけどライトな客にはどうか?
これがデビュー戦ネタにこだわる理由だったり。
意を決して行ったのに「あれー?」みたいなのもありますからねw
(いずれうp予定かも)

チンカチンカにジョッキの冷えたルービーも目玉かなw

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居酒屋デビュー戦27「大竹」(小岩)  市プリオーナーブログ宇(本館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる